• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

西武園ゆうえんち行ってきました!

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは、角屋です。

先日は、家族で西武園ゆうえんちに行ってきました!

めっちゃくちゃ暑くて、子供の熱中症のケアもさることながら、自分たちけあも忘れずにしないと大変なことになるくらいでした。

各地も軒並み最高気温は30度超えてましたね。

3歳超えるといろんな乗り物に乗れるようになるので、3歳の長男とプチジェットコースターに乗ったり、まだ10ヶ月次男でも乗れるメリーゴーランドに乗ったりいっぱい楽しみました。

昭和レトロを再現した商店街も雰囲気から、世界観にマッチしたキャストのエンターテイメントもめちゃくちゃ良くて、これはバズりスポットだなという感じでした。

お昼は「黄昏号」という食堂車を再現したレストランでいただきましたが、実際に電車が動いているかのように机が軽く振動したり、かなり良かったです!

そんなこんなで楽しんでいたら、お昼終わった後にサプライズ待ってました!

 

子供2人がプリントされたTシャツと、長男からの手紙と手形アートのプレゼントが用意されてました!

 

パパ、最高の1日でした!

 

また行きたいですね、次はゴジラ・ザ・ライドにも乗りたいですね!

ぜひみなさんも行ってみてください!

 

ページトップへ戻る