• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

ゴールデンウィーク

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは、歯科医師の角屋です。

3年ぶりの開催となったプラレール博 in TOKYOに行ってきました!

子供が電車好きになってから、行きたいと思っていたイベントでした!

展示はもちろんのこと、プラレール釣りや、車庫入れゲーム、スロットゲームなんかもあり楽しめました。

もしこれから行く方いらっしゃったら、これらのアトラクションは事前予約が必要なのでお早めにネット予約おすすめします。

現地行ってから(これも要予約ですが)ですとアトラクションはほぼできないと思います。

 

話は変わり、5月になると新生活をはじまた方は徐々に慣れてきたのではないかと思います。

我が家も、長男が幼稚園に入園してから早いものでもう1ヶ月。

入園してから変わったことといえば、幼稚園の送迎バスで少し寝てしまうので、

今までしっかり取れていた昼寝の時間がなくなり、

夜寝る時間が早くなってしまいました。

いいことではあるのですが、僕にとっては仕事終わって帰宅しても会えなくなりました。。。

 

でもがんばります!

引き続き何かあればご相談ください。

ページトップへ戻る