• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

春ですね。。。

  • お知らせ
  • ブログ

歯科医師の角屋です。桜はすっかり葉桜になりましたが

陽気としてはすごい春の陽気になってきましたね。

今週は夏日も多いようで、すぐ夏になってしまいそうなので

色々、お出かけとかして行きたいですね。

 

今週末は、長男のお友達のご家族とBBQを予定していて今から楽しみです。

ゴールデンウィークも行楽日和だといいですね!

みなさんは、どこか行く予定はありますか?

 

我が家は、久々に開催されるトミカ&プラレール博に行く予定です。

あと、NHKの“おかぁさんといっしょ”ファミリーコンサートに当たったので

行ってきたいと思います!

 

子育て応援とで、チーパス提示いただきました患者様には

子供用歯磨き粉と歯ブラシのプレゼント致します!

 

気軽にご相談ください!

ページトップへ戻る