• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

入間航空祭2022行ってきました!

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは、歯科医師兼、2児の父の角屋です。

11/3に行われた航空祭🛩に行ってまいりました。

 

実に3年ぶりの開催だったようですが、ラッキーなことに義理兄のゲットしたチケットで行ってきました。

電車🚅が大好きな2歳半の長男も連れて行きましたが、

飛行機の大きさや音、展示飛行は楽しかったようで少し興味が湧いたようなそぶりも見せてくれました!

やはり、間近で見る輸送機や戦闘機は迫力があってカッコよかったです。

また、陸上自衛隊の習志野駐屯地にある落下傘部隊とのコラボも見れましたよ!

 

ブルーインパルスの登場も密かに期待したのですが、予告通り登場せず少し残念でしたね。

帰りは、電車好き本領発揮して、西武線の特急のラビューに乗って帰りましたが、

あっさりと飛行機の記憶を塗り替えてしまいましたね、、、笑

 

話は変わりますが、11月の新聞を更新しております。

今月は

“ワンタフトブラシ”
について紹介してますので、来院時にお手にとって読んでみてください!

 

ページトップへ戻る