• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

7月の新聞更新しました!

  • お知らせ

こんにちは!歯科衛生士の高瀬です😊

あっという間に7月ですね!今年も半分経過しました。

何年か前は1日が長いなと思っていたのに、今はあっという間に時間が経ったなと思います。それはやりたい仕事と嫌いな勉強という意欲の差なだけだと思いますが、、笑笑

ここ何日か暑い日々が続きましたが、皆さん熱中症対策していますか? なんかクラクラするとか、喉乾いたの時点では少し遅いみたいです。 こまめに水分補給や塩分チャージを摂取する事を心がけましょう。

 

7月の新聞を更新しました。今月は歯科医師の角屋先生です!😊  お子様の中に歯並びが悪いな〜、最近いびきをかいてるな〜など気になる事はありませんか?そのことについて詳しく新聞に記載していますので、来院の際ご覧ください😌 ご不明点はスタッフにお尋ねください!

今後ともICデンタルクリニックを宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る