• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

6月の新聞更新しました!

  • お知らせ

こんにちは!歯科衛生士の高瀬です😊

6月に入りましたね!気温が上がりましたが、梅雨の時期なのでジメジメしますよね、、

昨日久しぶりに日中外にいたのですが、夏バテか食欲も無く、水を飲んでも体力が回復しませんでした🥵

自分ではこまめに水分補給を心掛けていましたが、普段室内で過ごす事が多い為、更に気をつけなければいけないのだと実感しました。

皆さんも体調管理には十分注意してお過ごしください!!

 

6月の新聞更新しました。担当は今年の4月から新しく入ってくれた、歯科衛生士の酒井さんです!

お会いした方もまだお会いしてない方もいらっしゃると思いますが、一生懸命頑張る子なので今後とも宜しくお願いします🌸

新聞も是非ご覧ください!

ページトップへ戻る