• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

スタッフお祝い② & 勉強会

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは、角屋です。

寒くなってきましたね、、、

先日はスタッフの誕生日を院内でささやかにお祝いしました。

コロナも意識しつつ、マスクは着用したままで、世相を反映しております、、、

 

そして、昨日は法人内での勉強会を行いました。

密を避け、換気のため窓を開け放ち寒さに耐えながら

「歯周病」について、より踏み込んだ内容をみんなで共有してきました。

 

ぜひこの内容は、来院いただいた皆様にも提供させていただきたいと思っております。

今、ご自身で残っている歯の数を減らさないようにお手伝いできればと改めて考えるいい時間でした。

来院した際は、気軽にご質問等していただければと思います。

 

 

コロナが増えてきていると報道されていますが、感染予防対策はしっかりしておりますし

口腔内のクリーニングは免疫力アップにつながって、感染予防になると考えております。

安心してご来院くださればと思います。

 

当院のアマビエもコロナ退散を願っております。

 

冒頭にも書きましたが、急に寒くなってきました。

皆さま、体調管理等気をつけてください。

ページトップへ戻る