• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

あっという間に1か月

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは、歯科医師の角屋です。

もう2月になりましたね、あっという間の1か月

徐々に一年の経過が早く感じるようになってます。

この時期は、花粉症の症状がで始める時期でやや憂鬱になりますが、

今年は例年の10倍以上の飛散が予想されているようで、より憂鬱になります😅

花粉症の方、一緒に乗り切りましょう!

 

そして暦の上で大寒ももうすぐ終わり、間も無く立春です。徐々に暖かくなってくるかなと期待します。

春到来の節目、節分ももうすぐですね。

今年の恵方は“南南東のやや南”らしいです。

恵方を向いて、黙食しましょう!笑

 

今月も手書きの新聞を更新してますので、来院された際にはお手にしてご覧ください。

ページトップへ戻る