• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

4月新聞更新しました!

  • お知らせ

こんにちは!歯科衛生士の高瀬です。

4月に入り、桜やお花は綺麗ですね! 最近気温が下がっているので、風邪をひかないよう十分にお気をつけてお過ごし下さい😷

 

IC新聞 4月号更新しました!私事ですが、新聞の左上に宣伝を記載させて頂いたので良ければご覧になって下さい!🎺 来月にはテレビなどでよく目にするかと思います!

 

ICデンタルクリニックでは待合室に壁面を飾らさせて頂いています!

受付の大久保さんが今月も可愛らしい壁面を作ってくれたので是非ご覧ください!

実は季節によって変わっているんですよ😊

新年度に入り、お忙しくなった方、環境が変わった方など様々いらっしゃるかと思います。その場合無理をせず、気軽にスタッフにお声掛け下さい!

宜しくお願い致します😊


 

ページトップへ戻る