• 047-434-8899

新着情報

カテゴリー:

12月の新聞を更新しました!

  • お知らせ

こんにちは、受付の大久保です。

今月の新聞を待合室に貼り出しましたので、いらっしゃった際は是非ご覧ください😊

 

すっかり寒くなりましたね、あっという間に12月です❄️☃️

今年も残すところあと1カ月となりました。皆さんはどんな1年でしたか?

 

私はコロナの影響であまり遠出ができなかったため、家で楽しめる趣味を増やしたいと思い読書と料理をするようになりました!📚🍙

本を読むのも別の世界に入ったみたいでワクワクできて、料理もだんだん美味しいものが作れるようになってきて楽しいです😊

でも来年こそはコロナが落ち着いて、色んな場所に行けるようになるといいなあと思います。

 

この季節はインフルエンザも流行りだしますので、体調管理には十分お気をつけくださいね😷

何か気になることがありましたら、気軽にお声掛けください!

 

ページトップへ戻る